かっこいーなー♡




日本人アーティストに興味を持つのがむちゃくちゃ珍しい私が
ストファイHジェネ祭り08(だったかな?)で偶然見て以来密かに応援している小林太郎くん。
本当にいい声してます♡ いい曲書きます♡
これって初MVじゃないでしょうかね?
でも、どーして、Flying Vなの? そういうお年頃?
なんか、イメージと違うような気がしなくもありませんが……。


髪型と顔つきが似ているせいか、
太郎くんを見るとG島のナカムーくんを思い出し、
会社でナカムーくんを見ると太郎くんを思い出してしまいます。
太郎くんとナカムーくんの取材が実現したら、現場に見学に行きたいなー。


太郎くん、デビューCDの全国発売、おめでと〜〜〜!
でも1曲追加しちゃうなんて……また買わなきゃダメですか?(笑)


追記 YouTube上の「美沙子ちゃん」MVが案の定削除されたのでニコ動infoにしました。
   でー、太郎くんはこんな人です。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!