嗚呼、筋肉痛(泣)


昨日の夕方から両腕が痛いんです。
春の嵐がもたらした筋肉痛……。
この年で直後から筋肉痛ってことは、よっぽどの“火事場の馬鹿力”が発揮されたようです。
当人は200%焦っていたので、そんなことには構いもしなったわけですが、こうやって考えると、焦った時に底力が発揮されるのは本当ですね。


昨日のブログを読んだ仲良しのKumiちゃんから「逆をかえせば、ドラマチックな旅の幕開け」というメールが届きました。
ありがと〜、Kumiちゃん!
期待に応えるオモロい旅にしまっせ。


また、初めてカメが出てきた夢のブログを読んだ妹は、どうも人間に変化した黒カメさんが「オトコ出現」の暗示と冗談半分に捉えていて、「素敵な亀男(かめお)が待ってるかもよ〜」とおちゃめなメールをくれました。
さんきゅ、妹ちゃん!
ドイツ1往復なのに料金は2往復分という痛手を癒すくらいの素敵な亀男さんが出現するのを姉も祈っておりまする(笑)。


エリザベス姉さんは「旅の始まりからとんでもない事件が起こったんだから、今回はお土産話満載の滞在になるんじゃない?」と笑顔で言ってました@Skype。


みんな、本当にポジティブな考えの持ち主で、あたしゃ、ホントに幸せなオンナでございます。


さて、2時間後にいざ出陣です!
今日こそはちゃんと飛行機に乗りますよ〜(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!