鼻の奥のヒリヒリは……

どうも鼻カゼだったようです(泣)。
今朝から眉間の辺りがぼわ〜んとしていて、なんとも心許ない感じ。
明日朝の取材は電話なので多少の鼻声でも大丈夫なのですが、金曜日は久し振りにイケメン・ドラマーとの対面取材なので、これは気合いで治さないと!

会社の私の席の自称“後ろのイケメン”ことオカオカに勧められた鼻炎スプレー「スナイパー」を帰宅途中にゲットし、早速使ってみました。
なんせ鼻炎スプレーなんて初体験なので(ってか、排水口騒動といい、今週は初体験ウィークか?)、使い方がイマイチよく分からなかったのですが、3回目にはコツを掴みました。
さすが「スナイパー」という名前だけに、効いてます、はい、本当に効いてます!
オカオカ、ありがとね〜。

この後ろのイケメンakaオカオカはと〜っても優しい男子で、「えーっ、鼻炎スプレー?」と躊躇している私に「オイラの使ってみますか?」とまで言ってくれました。
でもその時、私の脳裏にはmicroオカオカが噴射口からた〜くさん出て来て、わっはっはと笑いながら自慢のロン毛を振りつつ前頭葉を占拠する絵が浮かび、一瞬怯んでしまいました。
microオカオカに前頭葉を占拠されたら、違う人格になっちゃいます(笑)。
でもね、オカオカのそういう優しさは素敵なので、これからも優しいロン毛男子でいて下さいね〜。

一昨日ブログ内に元ダンナちゃんのことをチラッと書いてしまったら、今朝ちょうど朝ご飯用のパンを買いに行く途中、信号待ちをしていたらバッタリ遭遇してしまいました。
年に1〜2回遭遇するのですが、いやー、このタイミングでとは……(苦笑)。
噂をすればナントやら…は本当のようですね。
ちょっと元気なさ気な笑顔だったのですが、今の奥さんと幸せに暮らしていることを願ってますよ〜。

さて、そろそろ明日の取材の準備に取り掛かることにします。
CDの付録DVDで見た限りでは陽気な方のようなので、きっと楽しいインタビューになることでしょう。
今から楽しみですわ♪

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!