新しい学校のリーダーズ😍

青春を切り裂く波動/新しい学校のリーダーズ

もーね、いきなりハマってます、私。
なんなんですか、このカッコええ女子グループは!!!

最新EP『一時帰国』は現在ヘビロテ中。
一度聞いただけでサビ部分が頭ん中にこびりつき
二度目から覚えたとこだけSing along状態ッス。

中でも上の「青春を切り裂く波動」がいっちゃん好き💕
4人全員が歌っているのがいい!
もちろんSuzukaちゃんはお歌がお上手で大好きなのですが
全員のパワーが合わさってエナジー倍増って感じです。
(このリズム体、誰なんだろ?)

しばらくは彼女たちの歌声が暮らしのサントラになりそうです。
そのうち全曲覚えちゃいそう(少なくともこのEPは)。

さて、2週間ほど放置していましたが
レンズ交換したおメメが落ち着く間もなく映像翻訳まみれで
一昨日その日々から解放されました。

昨日は先送りにしていたウェビナーをやっと見たのですが
ふと気づけば、このプロジェクト開始の連絡がまだないので
いつから始まるのか、もう始まっているのか、定かじゃないですね。

この会社、問い合わせをしても返事が来ないことが多いので
まあ、そのうち始まるかもしれないし、始まらないかもしれないと
あまり気にせず、他の仕事を優先しますわ♪

ちなみに映像翻訳まみれ中のストレス発散方法は以下の3つ。

1) 醤油麹作り(←どハマリ中💗)
2) 米ぬか活用
3) マヨネーズ手作り(←もう市販のマヨネーズ買わんw)

物理的によく見えるようになったせいなのか
たまたまそんな気分になっているのか分からないのですが
自然派な物事に興味が出てきていろいろ試しています。

唯一NGだったのは重曹と米ぬかで作った石鹸。
常温になるといきなり酵素風呂のような臭いが漂い
エッセンシャルオイルを垂らしても少しマシって程度。
これは冬限定or今後は作らない可能性高し。

それ以外は今後も続けますよ〜。
醤油麹は本当に簡単で美味しいので虜になっています✌

あ、やばい、先延ばしにしていたトライアルが1本あった!
今週中にこれをやってしまいましょう。

ということで、近況報告でした〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!