カズタくんってすごい!

鳥肌が立つほど完璧な#東方神起 「MIROTIC」のステージ。
日本人参加者が圧巻の高音パートを披露! | 
日韓男女グローバルオーディション『青春...

犬娘があっちの世界に永遠の単身赴任したあと
自分でも気付いていなかった緊張の糸がほぐれたようで
YouTubeでいろんな動画を見ながらガス抜きしていました。

そんな中、上のオーディション番組に出演した日本人カズタくんの
初番組登場時の動画がレコメンで出てきて、その歌声にKOされました。
そして勝ち進んでいく様子を順番に観たわけです。

ダンスが最も得意のようですが、歌もうまい!
3年で習得するレベルじゃない韓国語の上手さもすごい!
天賦の才能もあるでしょうが、相当の努力を重ねたはず。

彼のように自分の才能にあぐらをかかずに
常によりよい自分を目指して絶え間なく努力する人から
勝手に元気と勇気と刺激をもらってしまう私。

たぶん、彼を観たK-popやオーディション番組好きさんの中にも
彼の姿勢や垣間見える人柄から刺激を受けた人がけっこういると思います。
いや、ほんと、努力は裏切りませんから!

確かに、若いと知識の吸収は乾いたスポンジで水を吸うが如し。
年齢を重ねるにつれて、そのスピードと勢いは徐々に落ちるので
「これで十分」と自分に限界を設定した時点でゲーム終了。
努力不要の現状維持的な新知識しか吸収しない老害人生スタートです。

そんな生き方、私は嫌です。
っていうか、絶対に無理(苦笑)。
だからこそ、色んな意味で精神的に弱っていたこの時期に
夢に向かって努力を続けたカズタくんのような若者の姿を見て
予想外の刺激を得られたことに感謝です。

すでにn.SSignとしてデビューを果たしたようなので
今後の華々しい活躍を祈っています!!!




コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!