久々に忙しすぎて吐き気が…😓

先週末から意味不明の忙しさで、去年からのLeftover仕事には手つかずのまま
他の仕事でスーパー寝不足状態が続いています。

夜はなんとかベッドで寝られていたのですが
昨夜はカウチで数時間の仮眠しかできない状態にまでなりました😅
それでも大至急と言われた3本の映像翻訳のうち残り2本は半日遅れて納品。

少し遅れる可能性大とは伝えてあったものの
なんか、ヒジョーに、負けた気分でした(苦笑)。
特に今日は予定があったのに、先方に泣きついて延期してもらったし……。

んで、何がスゴいって、この半日遅れ納品のほぼ1分後に
いつものWEB記事翻訳がど〜んと2本入ってきたこと。
まるで私の生活をどこかで観察してる?ってくらいのタイミングでした。

月曜日からずっとイアホンで音声を聞いていたこともあり
スピーカーからBGMでUKトップ100を流しながら短い方を翻訳しました。
最近UK Top 1として出てくるのがこの曲。


STORMZY - OWN IT (feat. ED SHEERAN & BURNA BOY)

以前ブログで取り上げたBurna Boyくんがフィーチャーされている曲です。
エド・シーランと一緒なんて前途有望ってことですね。
なんか、ちょっと、嬉しいかも。

とは言え、これぐらい緩いテンポが心地いいのは疲れている証拠ですわな。

いや、ほんと、数日間に時間のかかる仕事がこれほど集中するのは久々で
慣れていないのだから、そりゃあ、軽い吐き気もするってもんです。
脳みそちゃんが疲れていて、シナプスの伝達物質の勢いが足りなくなり
放物線を描いて違う受容体に着地したイメージですわwww

昨夜は午後から取材で遠出し、20時過ぎに帰宅してからのalmost徹夜だったし
朝方に一度脳みそが軽くストライキに入ったとは言え
90分ほど横になったらバッチリ復活しやがって、何よりも私が驚いた😱

そんな怒涛の忙しさは一段落して
今日の夕方からは通常の忙しさに戻りつつあるので
仲良しさんたちは安心してくださいな〜。

内容をちゃんと確認しないといけないお仕事メールは明朝に回して
今日はもう閉店します♪
毎度ありがとうございました〜See You Tomorrow! ☺️😊☺️



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!