2020年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます🎍
今年は子年🐭ということで、干支が一周りして一番に戻りました。
心機一転、いろいろと新しいことに挑戦したいと思っております✌

今年はWeekndさんの「Blinding Lights」のような疾走感を維持したいですね。


The Weeknd -Blinding Lights (Official Lyric Video)

年末は作業中のBGMでUKトップ100を流していたのですが
この曲が出てくるたびに手が止まり、ついつい聞き入っていました。

青春の多感な日々を過ごした80年代の雰囲気バリバリの曲なので
そりゃあ、一度聞いただけて気に入るってもんですよ。
今晩のお相手求む的な歌詞ですが、そんな若さなどないゆえ
この曲の疾走感だけを今年の生活にapplyします(笑)。

さて、仕事初めの昨日は去年の尻拭い作業でスタート。
年末年始の帰省前に終えようと思っていた仕事が2本あって
両方とも私の意思と関係のない事情で終えることができなかったため
年明けに持ち越しとなったわけです。

一瞬カリカリしましたが、まあね、そんなこともありますよ。
他の人が関わる仕事は自分の思い通りには行かないのですから。

今年は去年よりも心を広くして、イラつく回数を減らしたいです。
もともと負の感情を長時間維持するだけの体力も才能の持っていないので
イラッとしても瞬間的なのですが、それも減らせたら嬉しいな〜。

今週は年末にできなかった仕事がメインになると思うので
仕事的に年が明けた感覚がないのがちょっと残念ですが
まあ、やるべきことをしっかりやることが何よりも大事です。

今年も能力向上を意識しつつ、楽しみながら頑張ります!!
幾つになってもへっぽこ人間&翻訳者の私ですが
仲良しのみなさん、お仕事関係のみなさん、今年もよろしくです<(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!