GW最後の日に休むために…

GW後半戦が始まりました♪
はい、相変わらずシャカリキで仕事をしております。
もうヤケクソです(笑)。

昨日はA4で10ページという長めの原稿を始めたところに
急ぎの翻訳が入り、A4で3ページという短い原稿を納品してから
10ページ原稿に戻ったのですが、さすがに3/5で力尽きました。

気分を変えようと、たまたまナショジオに合わせたら
偶然「ブラックホーク・ダウン」の本人たちが出演するドキュメンタリーが始まり
「ああ、ここでAC/DCのあの曲が聞こえてきたんだ」と
ちょっと感慨深く見てしまいました。

ただ、人は、自分にとっての正義と、相手にとっての正義が異なると
互いに悪魔になるんだな…と、心が痛くなったのも事実です。

どうして違いを認められないのか?
どうして自分と同化させようとするのか?
どうして異質なものを排除してもいいと考えるのか?

……しばらく考え込んじゃいました。

そして今朝、残りの2/5を完成させて納品し、昼ごはんを食べてから
A4で7ページの原稿に取り掛かり、さっき納品しました。

そんな中、息抜きで偶然見つけたこの曲、かっこよくて震えました!



このグループにはまったく興味はないのですが、この曲はめちゃ好きです。
シンプルでベースラインがかっこいい!

わっさわっさ人数の多いグループってみんな同じ顔に見えてしまうので
2人だけで歌い、ラップし、踊るってわかりやすくていいです。
TenとTaeyongだそうですが、どっちがどっちか確認してません(笑)。

さて、これから軽く夕飯を食べて、ダラダラします。
明日もシャカリキで仕事しますよ〜。
では、みなさん、おやすみなさい <(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!