オフだ〜!

昨日はお掃除&洗濯、美容院(突発的に)というオフらしい1日でした。
はい、仕事は全然していません✌

美容院には今日以降の予約を入れようと思って友だちに電話したら
午後からポッカリ時間が空いたとのこと。
そこにスッポリ予約を入れてもらって、スッキリして帰宅しました。

話は前後しますが……
今月第2週の予備トレーニング2日目に突然クイズがあったんです。
初日のレクチャーその他をどれだけ覚えているかを確かめるもので
何故か私が優勝してしまって、最終日に賞品のイヤホンをもらいました。

ところが!
私、メインで仕事している分野が音楽関連業界なので
イヤホンは高価なものから安価なものまで幾つか持っているのです。
今は仕事で使うのがShureの安価版で、外出時はiPhoneの純正イヤホン。
ぶっちゃけ、新しいイヤホンは必要ないのです。

そこで、ふっとした思いつきで美容院に持って行くことにしました。
お客さんでも従業員でも必要な人にあげればいいと思って。

そしたら!
ちょうど美容師友だちの娘がイヤホンを欲しがっている、と。
これで引取先が決まって一安心。夜に“ありがとLINE”がきました☺️

昨日は美容院に電話したタイミングといい、イヤホンの思いつきといい
予想外にピタッとハマったので気持ちよかったです(笑)。

そう言えば……
少し前に見終わったKBSのドラマ『ラジオ・ロマンス』。
主演していたHighlightのYoon Dujunくんの話し声がいい感じで
久々に“話し声”が心地いい人を発見。

彼らが元BEASTってことは知っていたのですが
Dujunくんの“歌声”を確認しようと思って聞いたこの曲にハマってます(笑)。



これ、体力も気力もないときに聞くと元気が出る!
最近のマイ元気ソングでございます。

さて、今日もぼちぼち行きますよ〜😌🙃🙂



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!