平成最後のGWかぁ…

巷はGW真っ盛り。
人によっては9連休のようですが、フリーランスには無縁です(笑)。
平成最後だろうが、なんだろうが、仕事が入ればやるのがフリーランスですから。

日曜の夜からやっと本のゲラ校正の時間を捻り出せるようになり
今日午後に写真キャプション含めて約370ページ完了!
夕方、編集者と会って付箋まみれのゲラ刷り渡して、私の作業も完了。
さすがに今夜はこれ以上は仕事できません。。。

でも、印刷したページは“本らしく”なるものだと実感。
Mac画面で校正していたときとは感覚が異なるのが面白かったです。
その上、全部を通しで読んでみて、本当に面白い本だと思いました。

AC/DCファンはもちろん、そうじゃなくても楽しめるはずです。
特にエンジニアたちの話はサンレコ系の人には面白いはず。
著者以外はオンナだけで作ったAC/DC本は結構イケますよ〜♪

明日と明後日はゲラ校正が終わるまで待ってもらっていた翻訳を
シャカリキで朝から頑張ります。
そして、明々後日は久々のテープ起こしをやる予定です。

それが終わったらGW明けからの予備トレーニングの前にお休みしたいです。
つーか、休まないとたぶん身体も頭も壊れる(苦笑)。

最近ギックリ警報を出していた腰も大丈夫そうなので
辛いときはコルセットの力を借りて乗り切ります (^^)v

さーて、今夜はダラダラします!
ダラダラしないでかっ!! ダラダラしてやるーっ!!!
さっ、化粧落として、夕飯作ります。では〜〜👋👋👋



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!