えっ? 春二番?


朝から強風の本日は晴天です🌞
これ、春二番らしいのですが、マジっすか!?

昨日は終日Macの前で翻訳マシーンになっておりました。
海外のメーカーへのメール取材の原稿を日本語にするって仕事で
最初に英訳した質問自体が30問超えだったので、当然回答も長いわけです。
メール取材の回答では破格の1万字超え原稿っス😵
よく頑張った、自分!!👍

ずーっと翻訳していると当然集中が途切れる瞬間というのがあって
そういうときはコーヒーいれて、YouTubeの動画見たりして気分転換します。
んで、昨日見つけたのがコレ。



去年秋に元カノと撮影したエッチ動画をネタに「DVだ」と告訴され
しばらくフランスで音楽制作しつつ謹慎していたチョン・ジュニョンくんの新曲。

この人、韓国のバラエティ番組『一泊二日』で知ったのですが
バラエティで見せるいたずらっ子な姿とは別で
音楽には真剣に取り組んでいるし、何よりも広い音域と声質が好きなんですよ😍

なので、頑張って原稿を完成したご褒美として
昨日の夕方に新しいアルバムをDLして聴くことにしました。
上の曲の雰囲気が全編に流れていて、ゆっくりとした曲で構成されています。
しらばく聴き続けてみまーす。

そろそろ風もおさまってきたので
さっき焼き上がったパンでブランチにしますわ。
今日は思う存分家事を楽しみますわん🕺 🕺 🕺 🕺 🕺



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!