うわっ、味が違う!


最近、パン 🥐 ブログと化しています(笑)。

楽しいことなら行動力バツグンですので
早速ちょいと高級な小麦粉をゲットして、簡単パンを焼いてみました。

ゲットしたのはこれ。


んで、いつものレシピで焼いた断面がこれ。


NIPPNたけで焼いたパンの断面がこれ。


内側が茶色っぽいのは砂糖の代わりに黒糖を使用しているからです。
NIPPNたけの3倍のお値段のソレドォルはさすがに美味しゅうございます。
小麦粉の味がまろやかで、外側が薄くてパリパリ、中は程よくもっちり。

NIPPNたけチャンには素朴な美味しさがあります。
一方、ソレドォルちゃんは都会の子って感じ。
断面にもそれが表れていると思うのですが、こうやって比較すると面白いですね〜。

今夜はお友達バンドVersaillesのライブ@武道館に参戦です。
Valentine's Dayとはとんと無縁の五十路オバちゃんゆえ
久々に華やかな雰囲気を堪能してきたいと思います。
きっと素敵に着飾ったファンがたくさんいるんだろうなぁ。

さて、仕事に戻ります。
Have a lovely Valentine's Day!!! 😘




コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!