帯状疱疹、ほぼ完治 (^^)v


今日は皮膚科で帯状疱疹のその後の検診日だったのですが
診察開始直後にネットで受診待ち人数を確認したら、まさかの30人超え😱
行く気が萎えて、しばらくコーヒー飲みながら思案しましたわ。

連休明けにしようかなと思いつつも諦めきれずに
11時過ぎにもう一度ネットでチェックしたら、たったの10人に!
このタイミングだ!と、とっとと受診予約入れて皮膚科へGO!🏃

1時間弱待って、診察2分で終了!(笑)
発疹の痕が色素沈着しているだけというところまで回復しているので
普通の生活に戻ってもOKと許可がでました〜♪

年の割に回復が早くて女医さんが驚いてました。
へっへっへ、アタイの野生の治癒力は素晴らしくってよ😉

実は、大晦日の朝に1週間飲み続けるお薬が終わり
それ以降は実家で普通の生活していたので、さほど変化はないのですが
今日は夕方に久々のホットヨガで身体を動かしてきま〜す。

昨日は「あれ、Oralくんたちの新作っていつリリースだっけ?」と
彼らのHPで確認したら、なんと私の誕生日にリリースじゃないですか!
偶然とは分かっていても、ちょっと嬉しいかも(笑)。

んで、気付かないうちに新しいMVもアップされていました。



うわー、このMV、大好きだー😍 😍 😍
曲といい、色といい、画といい、ツボど真ん中ッス。
アルバム『Unoffical』が待ち遠しいで〜〜〜〜す!

慰安婦合意破り倒している面倒な国こと韓国の
数少ないお気に入りNielくんのソロ第2弾が16日にリリースらしいので
こっちも楽しみでございます。

彼の国の人々の常識は日本人のそれとは異なるので
政治的な部分ではきっちり放置プレイすればいいと思うのですが
音楽には国境はないので、好きなものを否定する気はありません。
良いものは良い…それだけですね。

さて、ヨガ行く前に少し片付けをしま〜す。
みなさん、穏やかな三連休をお過ごしくださいませ😘



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!