えっ? 新手のV系?


さっきテレビのチャンネルを変えていたら
いきなりこのMVの冒頭が目に飛び込んできました!



The Lemon Twigsというユニット。
メンバーのダダリオ兄弟(ブライアンとマイケル)はまだ19歳と17歳ですって!
さすがに上のMVのようなコスチュームだけじゃないだろうと思い
彼らのウェッブサイトを探してみました。

彼らのサイトに飛ぶと最初に出てくるMVでは
いろ〜んな時代のファッション要素がちょっとずつ混在した姿で
70年代のロックっぽい音を出していて、懐かしいやら、興味深いやら。

10代にとっては知識や情報としてしか存在しないものだからこそ
面白いし、興味をそそるし、やってみたいと思うのは
若い頃に同じ感覚を持っていた私にも理解できます。

「それはオリジナルと違う」と言う頑固なオトナもいるけど
そうやって、自分にとっては未知の“既存のもの”を取り入れる若者が
模倣から新たな何かを生み出すんですよ。

さて、この10代の男の子たちは、ここから何を生み出してくれるのでしょう。
ちょっと楽しみかも。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!