Avenged Sevenfoldの新曲


昨夜遅く、床に就く前に歯磨きしながらMTVを見たら
Avenged Sevenfoldの新曲「The Stage」のMVが始まってました。



歯ブラシを動かすのを忘れ気味で見入ってしまいましたよ!

人形劇にしているせいで生々しさはゼロにしろ
操り人形にやらせていることも、観客の反応も、えっらい残酷です。
でも、これが絶対になくならない人間の暴力の変遷なんですよね。

このMVの最後に登場する赤いボタンが
現実世界でこれから先も永遠に押されないことだけを祈りますが……。

A7Xの3年ぶりの新作『The Stage』は先月下旬にリリースされたのですが
新ドラマーのBrooks Wackermanが登場する初アルバムがこれです。

前任者Arin Ilejayの時はなぜか彼らの音楽に興味が向かなかったのですが
このMVのドラムが好きなので、今回は聞いてみようと思います。

うふふ、(自分的に)久々のヘヴィ系、楽しみです♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!