ドキドキ


もうすぐ次期アメリカ大統領が決まるのですが
トランプが優勢でか〜な〜り〜ドキドキしています。

厚切りジェイソンじゃないけど、気分は……

Why? Americans! Why?

どうも目先のことだけ考える指導者が世界的に求められている感じがします。
自分の任期だけ人気取り政策でやり過ごせば
余生は大統領経験者として安泰…って感じですかねぇ。。。

我らが安倍さん、個性的すぎる国家代表者たちを相手に
いろ〜んな交渉を頑張らないといけないなんて、本当にご苦労様です。

トランプ大統領が誕生したら、世界はどんなふうに変わるのでしょうかね?
大統領になったらちゃんとした政策を出すかも…という小さな望みが
実現することをひたすら祈るのみです。

今日フランス在住の仲良しライターから「聞いてみな」と勧められたのが
このBon Iverの「Death Breast」。



この音風景に近いくらい心の中はカオス状態ですわ(苦笑)。

しっかし、この曲もMVも、確かに面白い。

Bon Iverの名前を初めて聞いたのは数年前のJames Blake取材中でした。
それ以来、久々に彼の名前を聞いて、実は初めてMVを見たのです。
エンジアリング系の記事を書くライターがオススメするのも納得。

あ、今日のパワーヨガではチャトランガを難なくできました!
ちょこちょこ練習して正解でしたよ☆

あとは呼吸と動きの連動をもっと上手くやるようにしないとな〜。
今日は途中で酸欠になりそうでした(笑)。



追記@4:42pm
ヒラリーさん、敗北宣言しました。
トランプ大統領の誕生です。。。



コメント