落ち着いたらダメ子に (T_T)



NAMM出張後のキャッチアップも何とか終わり
通常の仕事モードに戻ったら一気に疲労感に襲われちゃいました(苦笑)。
ビミョーに疲れを引き摺っていてスッキリしない状態で
若い頃のように「よっしゃ、次行くぞー!」となれない自分が情けない (>_<)
とは言っても無理せず徐々に復活しますよ〜♪


そう言えば、先週末の夜中はCNBlueのライブをTVで観て
今夜はFTIslandのライブをTVで観ました。
CNBlueは一昨年の夏から聞き続けている好きなバンドなのですが
(Yong Hwa君の声も好きなのですが、Jong Hyun君の声がもっと好き♡)
FTIslandは今回初めてちゃんと聴くんですよ。


いやー、驚いた、しっかりした音を出してる! 歌も上手い!!
単なるアイドルバンドと思っていたのに全然違うんですよ。
ごめんなさい、食わず嫌いでした。激しく反省中です!!
勢い余ってアマゾンさんで最新ミニアルバムをポチッとな…しました (^_^;)


韓国のバンドやグループが日本でデビューすると日本語で歌うのですが
私は彼らが母国語で歌っている曲の方が好きなので
どうしても韓国でリリースされたものを買ってしまうんです。
なんか、そっちの方が自然な気がして……。


CNBlueにしろ、FTIslandにしろ、スゴいのは全員が日本語でMCしている点。
日本語も上手いし、か〜な〜り〜面白いんです。
人を楽しませようとする心意気が伝わってきて、TV画面なのに笑顔になる。
ライブってこういうものなんだよなぁ…と改めて思いましたね。
っていうか、笑顔になれる楽しいライブが私は好きってことです(笑)。


さて、この楽しい気持ちを持ったまま今夜は寝るとします。
いい夢が見れそうな気がしますよー♪
早くダメ子モードから脱出したいなぁ。。。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!