♡HAPPY VALENTINE'S DAY♡



雨模様のヴァレンタインですが、皆様、如何お過ごしですか?
私は……テープ起こし三昧の、仕事三昧の、味気ない日です…orz
まっ、ヴァレンタインと無縁になって数年経っているので
特にドキドキわくわくするわけでもないのですが……。
(嫁時代はちゃんと旦那ちゃんと愛情交換してましたよん♪)
こういう日にフツーに仕事ってのも……ねぇ(^_^;)


でも今日勇気を出して告白している女子が巷にはたくさんいるわけで
そんな女の子たち全員に「Good Luck!」と声援せずにはいられません。
相手の顔を見て告白することに大きな意味があるわけなので。
メールやテキストで伝えるよりも勇気が要る、素敵なことです!
成功しても、残念な結果に終わっても、後々素敵な思い出になります。


また今日チョコをもらえなかった男子諸君。
待ってるだけじゃダメってことですよー。
オトコならどんな時も勇気を持って告白すればいいんです!
その勇気と真っ直ぐな気持ちが相手に響けば
恋愛圏外から一気に圏内に入る可能性だってあるんですから。


今日ハッピーな人も、そうじゃない人も Have a lovely evening!です。
大好きな仲良しさん達には「愛してるよ〜!」を込めて……
                          ……を送りまする〜〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!