カッコいい〜♡



知り合いバンドのファースト・アルバムが3/7に発売になるのですが
そのアルバムからのファーストMVが解禁になりました♪





もー、みんな、SUPER COOL!!☆
甥っ子たちの成長に顔がほころぶオバチャンの気分に浸ってます(笑)。
実は事前にアルバムを聞かせてもらったのですが
ボーカル苑くんの声にそこはかとない色気が出てきていて
全曲、聞いている間、鳥肌が立ちましたよ。


特に「Mermaid」という曲の英詞のripped offのoffの息の抜き方。
初めて聞いた時には「惚れてまう〜」とすら思いました(^o^)/
苑くん、英詞すべて「大変よくできました」です!!
ファンの皆様、この部分、要チェックです!


昨日、仲良しドラマー Louisと彼の嫁Zinちゃんが遊びに来たので
これを聞かせたのですが、2人ともメチャクチャ気に入ってました。
Louisは「このドラマーはまだ荒削りだけど、器用な子だ!」と絶賛。
悠くん、これからどんどん洗練されて、素晴らしいドラマーになってね!
君の音、私は大好きです♡


少し暖かくなってきたこともあり、気力が復活してきました。
こんな素敵な作品を作った甥っ子たちに負けちゃいられませぬ(笑)。
オバチャンもそろそろ勢いをつけて走り出しますよ♪



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!