自分に喝っ!!



ブログ更新が数日滞っていました。
いやー、まだまだビミョーに疲れが残ってます(苦笑)。
瞬発力は出るのですが、集中力を持続できず……トホホ。
こういう時のテープ起こしは思いの外“拷問”になってしまって
好きな仕事が嫌いになる……ああ、めっちゃ悪循環ッス!


とは言っても、ダラダラしていると精神衛生上よろしくないので
今朝から気持ちを入れ替えて頑張っておりまする!!
今年は流れに任せて自然にゆっくりと…と思っているので
やる気が出たらやる、やる気が出ないときはとっとと諦めると
自分勝手に決めているので、ストレス・フリーですが(笑)。


顔が(-_-)なときに神様は(^_^)になるネタを用意しているようで
ワクワクして気分が上がることが幾つかありました。
20年来の仲良しさんの長年の夢、カフェのオープンが軌道に乗り始めたり
去年知り合った新たな仲良しさんから面白いプロジェクトの話があったり
新たな仲良しさんと出会ったり……。
えっ、なに? 1週間に3つも好い事があれば充分だろうって?
はい、その通りです! (^_^;)


毎年1〜2月はスロー・ペースで物事が動くので
これから徐々にスピードを上げて行きますよー☆
今のダラダラ怠け者モードを後から振り返って「怠けて良かった」と
思えるくらい面白い出来事が飛び込んでくることを期待しつつ♡


さて、“拷問”に戻ります♪(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!