動いてます☆



家の中の物が幾つか新しくなりつつあります。
なんか春の訪れを徐々に感じますね♪
あっ、季節の春です、人生の春じゃないです (^_^;)


先ずは長年使い込んだフライパンの入れ替え終了。
大学時代に買ったビジョンのフライパンは捨てられないし
デカい中華鍋も居残り組ですが、それ以外は廃棄処分です。
新しいフライパンはこれ↓





あれっ、海外のテレビショッピングは魅惑的なエサオマケが
いっぱいついてる(苦笑)
日本は単品購入か、3個セットだと割安感がある程度の価格設定です。
ナイフセットもスライサーも、もちろんありません。(あっても困る……)
でも10年間保証つき! これはスゴいです。


早速、お昼に炒飯を作ってみたのですが、本当にくっつかない!
熱伝導率もけっこう良さそうな気がします。
24cmはサイズ的にもかなり使い勝手がいいですよ。
今後メインのフライパンとして活躍しそうです。
一目惚れ&衝動買いでしたが、大正解です、うふふ♡


フライパン入れ替えに触発されて、シンク下の整理もする気満々=3=3
今夜の息抜き課題にとっておきま〜す。
テープ起こしに疲れたらやろーっと(笑)


さて、これから歯医者でございます。
今日は麻酔を使うディープな治療なので夕方は役立たずかも。
でも出来るだけ自前の歯を残す治療をしてくれる素晴らしい歯医者さんなので
私もフロスと歯磨き、がんばりまっす☆
あっ、みなさん、歯を大切に!!
(あ〜あ、なんだ、この着地は!?)



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!