今月初ライブ



今日は取材後にこの人達のライブを観てきました〜♪





予定があって4〜5曲目で会場を後にしないといけなかったのですが
久しぶりにファンキーなノリで1曲目から身体が動いてましたね(笑)。
取材のお相手はドラムのジョーイくんなのですが
サウンドチェックが押して、取材時間が短くなってしまい
用意した質問が全部終わらず、残りはメールでやりとりすることに。
冗談を言って、すぐに自分で照れて軌道修正する好青年でしたよ。


彼は子供の頃、ビデオゲーム(シューティング系)の音を消して
ゲームしながらGALACTICを聴いてたらしいです。
そんなファンキーなシューティングゲームの様子は見てみたいですねぇ。
きっとTV画面を見ているうちに音楽に反応して踊り出しちゃうでしょうが(笑)。


インターネットが身近にあり、欲しい情報がすぐに手に入る世代から
ジャンルやスタイルを超えた面白い音楽やプレイヤーが出てきています。
伝統的なジャンルやスタイルに固執する時代が終わり
聞く者の音楽的な包容力が試されるのは面白いし、楽しいことです。
“柔らか頭”の時代到来ですね♪ ちょっとウキウキしちゃいますぅ♡


今夜はいいものを見せてもらいました。
Trombone Shortyことトロイさん、音も声もルックスもセクスィ〜でした☆
ありがと〜〜!!



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!