観始めてしまった

『蒼穹の剣』プロモーション映像【Amazonにて見放題配信中!】

アマプラのウォッチリストにずっと入れていた中国ドラマ『蒼穹の剣』。
昨夜ふとした気の迷い(?)から観始めてしまいました。
これがけっこう面白くて一気に4話まで進み
無事に主人公の親友役の肖戦くんも登場しました。

ただ、肖戦くんよりも気になったのが主人公のお師匠さん役。
「どこかで見たことのある顔だな」と気になるも思い出せず
今朝寝起きでコーヒー飲みながらネット検索して納得。

この役者さんはバロン・チェンさんで、初めて見たのは
2008年の台湾ドラマ『私の運命~My Destiny』に
ディラン役として出演していた時です。
ちょっとノスタルジックな気分になりました。

全45話と先が長いのですが、暇なうちに頑張ってみようと思います。
今月も残すところ2日弱で、明後日からは師走です。
振り返れば2022年もあっという間な感じがしますが
12月もそれなりに楽しもうと思っています♪

さて、ランチ作ろーっと!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!