一生懸命ダラダラしすぎた……

蓄積疲労が抜けないときに意気込んでダラダラするとロクなことなし!😅

いやー、日曜の夕方頃から「なんか調子悪いぞ〜」となり
翌朝には鼻水&喉の痛み→頭痛→発熱という風邪のひきはじめ症状に。
〆切があったのですが、仕事どころじゃなくて、ずーっと寝てました。
幸い記事翻訳も入らなかったので、終日どんよりゾンビ状態🧟‍♀️🧟‍♂️

今朝は少しマシになったので、午後から仕事を始めるつもりです。
とは言え、作業スピードはいつもより確実に遅いはず。

それにしても、しっかり休んだ途端に風邪をひく不思議。
まあ、ここ1ヶ月以上は気力で維持していた部分もあるでの
気力が緩んだ途端に体力の無さが露呈したってことでしょうね、きっと。
なんだかなぁ〜と苦笑いしてました、昨夜。

こんなふうに身体と頭がどんよりしているときは無理しないで
どんよりのなすがままに生活しようと思います。
基本的にワガママな生活しているので、まっ、これでも問題なし😄

あ、昨日ヒマに任せてYouTubeを見ていたら
久々にショーン・ポールさんの新曲MVを発見。
相変わらずでなによりです。



さて、適度に休憩を挟みながら午後から仕事しま〜す。
がんばらないぞ〜🤞



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!