大型案件納品!

翻訳自体は今朝10時には完成していたのですが
夕方からクオリティチェックをして、1時間ほど前に納品しました!

もうね、今はどんな翻訳もラクで楽しい(笑)。
今夜はこれからRSJ記事を2本仕上げないといけないのですが
編集者が気を利かせてくれてゴシップ記事を選んでくれたでの
柔らか脳にできるけっこう良い息抜きになります♪

それにしても……

自分の負けん気の強さに自分で驚くやら呆れるやら。
日によっては翻訳したワード総数が10,000超えもあったりして
こんなオバちゃんのどこにそんなパワーがあったのか不思議です。
実質16日で65,000Wを攻略したので、もう怖いものはありません(笑)。

とは言え、いわゆる産業翻訳なので、繰り返しワード&フレーズは
翻訳支援ツールが勝手に訳文を入れてくるので
1万ワードと言っても、実質7,000W弱くらいだと思います。

まあ、そんなこんなで、〆切当日に苦行から無事解放されました。
11日までは仕事が詰まっているので、まだ気を抜けないのですが
明日は午後から出かけて、夕方から友だちとご飯を食べる予定です。
リアル息抜きなので、チョー楽しみ。

この大型案件の終了を待ってくれていたクライアントにも感謝感謝です。
もうね、面白そうなお仕事を断るのが本当に辛かったッス。

さっきこんな動画を見つけたので貼っつけておきます。
そうよね、Relax and swingよね。
それにしてもミック、やっぱりカッコいい😍😍😍




コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!