ちょっとだけ落ち着いた

先週の土曜から怒涛の日々が続いていましたが
今日は午後からちょっと落ち着いて一息ついてます。

土曜のストレスは殊の外インパクトが強かったらしく
翌日は昼ご飯を食べた直後から腹痛なしの下痢ピー状態。
痛みがない分ラクでしたが、久々の「水分か!?」って状態で
自分でも「あー、こりゃあ完全にストレスだわ」と納得しちゃいました。

日曜日の午前中に前日の宿題をすべて終えて納品したとは言え
当初予定していた作業計画に狂いが生じてちょっと焦っていたら
そんなときに限って鼻の奥から喉にかけてヤバそうな痛みが……。

早めのパブロンで抑え込んで仕事をしていたのですが
やっぱりボーっとするせいで、翻訳スピードが全く上がらず。
その上、ヤクが切れると熱っぽくなり咳が出るというヤク中もどき症状まで参戦。
まあ、飽き易いローカライズ仕事をやっていたせいもありましたがね。

月曜日は夕方にライブ、火曜日は遠出して取材通訳という感じで
外出して動いていたら、なぜか風邪が治ってきています(笑)。
自宅で仕事しているより人と交わるほうがいいってことですね、きっと。

今日はこのままダラダラし続けて、風邪の完治を目指します。
やっぱり風邪頭じゃ気の利いたことも思い浮かばないなぁ。。。

さっき見つけたSam Kimくんのアルバム収録曲のOfficial Audioを貼っておきます。
この曲もいいんだよなぁ♫




明日からまた頑張りま〜す!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!