ヘレン・ミレン、やっぱ素敵!

ジェームズ・コーデンとラップバトルするヘレン・ミレン。
やっぱり、すごいな〜。やっぱり、素敵だな〜。



こんなふうに「何事もとりあえずやってみる」姿勢が好奇心だと思うのです。
いやほんと、好奇心って大事ですよ〜。

自分にはできないと尻込みしてトライしないと
結局はどんどん世の中の流れから離れてしまって
最後には必要なキャッチアップすら出来なくなるんですよね。

下手でもトライしてみて、それが楽しいなら続ければいい。
トライしてみて「あ、違うな」と思ったらやめればいい。

あと、世の中は(金儲け目的で)オバチャンたちに若作りさせたがるけど
それだって若作りしたい人や美魔女と呼ばれたい人がやればいい。

シワシワでも素敵な表情をする人は魅力的だと思うので
私はそっちの方を目指したいなと思うだけです。

土曜日の午後から昨日の昼まで、掃除や家事をして休めたので
今週も元気に仕事できそうです。
とは言え、さすがに今週中には白髪染めに行かないとマズいかも。

一仕事終えたので、午後から書類の確認や整理をします。
そう言えば、三連休だったんですね。
すっかり忘れていて昨日気付きました(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!