Happy New Year!!


編み物に熱中するあまり、ブログが疎かになってました。
編み物=私生活でのネット接続最小限…なので(笑)。
11月半ば以降に完成させたマフラーは4本。
全部仲良しさん達&母へのプレゼントです。
そして今は年末から編み始めた1本を編んでいる最中です。

年末はいつも通り秋田の実家で脱電脳生活☆
犬娘の散歩と雪かきヘルプ以外はほぼ寝正月でございました〜。
年末年始の秋田は思ったほど寒くなく、雪も少なめ。
いつも温まるまで時間がかかる台所(けっこう大きいんです)が
それほど寒くなかったので、料理するのも楽チンでした。

ただ……
今朝、母から昨夜一晩で50cm超の積雪という電話があり
必要な時に雪かきヘルプできないのが心苦しい……。
雪大好きの犬娘でさえ今朝の散歩は10分弱で終了(苦笑)。
ホント、雪国の冬は大変ですわ。

5日から既に仕事は始まっていますが
本調子になるまでには今しばらくかかりそうです。
今月は恒例のNAMM出張がないので気楽だし
来月は数年振りに時差ぼけなし誕生日を迎えられます♪

五十路2年目の今年はダラダラしないで
シャキッと仕事を頑張ろうと思いますよ (^_^)v
「身体が…」とか「気力が…」とか、ありきたりな言い訳しないで
矍鑠五十路オバちゃんを目指しますだ!!

仲良しのみんな、仕事仲間のみなさん、
今年もよろしくで〜〜す <(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!