大胆な女


あっ、私のことじゃないですよ〜。
本当は小心で、恐がりですから、私(たぶん)。

録画して、しばらく見ていなかった番組を昨夜見ていたら
お気に入りのDickpunksが『不朽の名曲2』に普通の服装で出演していました。
(過去2回はコスプレしてましたから)
そして「大胆な女」という楽曲を演奏したのですが、イントロ部分で驚いた!
まあ、まずは見て下さい。(20:19くらいからです)



このバンド、ボーカルのTaehyun君の声が大好きなのですが
それと同じくらいベースも、ピアノも、ドラムも大好きなんです。
誰かDickpunksを東京に呼んでくれ〜〜!!
絶対に自腹で見に行きます!!!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!