摩天楼オペラ新曲☆


お盆帰省直前のドタバタで新曲のMVがアップされてたのに
ま〜ったく気付いてなかったのですが。。。
摩天楼オペラの3rdアルバム『AVALON』からのファーストMVがこれ♪



今までのMVの中で一番好きかも♡
(基本的にパフォーマンス系MV好きなので…笑)
みんな、めちゃカッコいいし、オトナな雰囲気ですな、うふふ。

今回もアルバム収録の数曲の歌詞英訳をやらせてもらっていて
(苑くん、ご愛顧さんきゅ! このお仕事、大好きですよ〜)
この曲の合唱部分の英訳もその中の1曲です。
最初が女声で、次が男声という分け方、最高ですわ。

この曲も作業用の音源をもらったときから大好きなのですが
個人的には「Jolly Rogerに杯を」の仕上がりが楽しみです。
9月3日の発売が待ち遠しいぞ〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!