Happy New Year!!!

キスを交わす鈴木亮平と宮沢氷魚 鮮烈な愛を体現 映画「エゴイスト」予告編

年末年始を実家で穏やかに過ごし、見事に1キロ増量で帰京しました。
今年のお正月は久々に小雪で、雪かきエクササイズ不要だったため
いつもの調子で食べていたら見事に年増デブ子完成www

ただ故郷は発酵食品の宝庫ゆえ、帰京後も快便が続いています。
この腸内環境を維持するために、今回母から教わった“なた漬け”を作るべく
今日は乾燥麹を探しに行きます♪
ちなみになたを持っていないので、なた風に包丁で大根切ります✌

さて、上の映画「エゴイスト」の予告編。
早く観たいなと思いつつ、観る前に原作を読んでみようと考え
昨日Kindleでゲットし、今週末に読む予定。

途中30年間のブランクを経てBLマンガ読者に返り咲いたとは言え
かつては偶然見つけた耽美雑誌『JUNE』を愛読する高校生だった私。
(今思えば、秋田の片田舎の書店で売っていたことが驚き😳)

そんな下地があったせいか、恋愛の対象に性別も年齢も関係ないと
若い頃から思っていたし、結婚相手もトランスジェンダー(♂)で
人が人を好きになるのは全方向で自由だと今でも信じています。
(私は普通のストレートですがね😁)

そういう自由を謳歌できるこの国が誇らしいし
いろいろな不正がどんどん暴かれる現状も素晴らしいと思います。
既得権益にしがみつく人たちが徐々に暴露されて生きづらくなり
本当の意味での「まともな社会」に少しずつなっている気がします。
デジタルさま様です!

それに加えて、2020年初頭から世界を揺るがした新型コロナ。
中国発のこの疫病で世界中が大パニックになりましたが
去年から通常運転に戻ってマスク不要の国が増えているので
今年は日本もそうなって欲しいものです。

とは言え、ここ3年間の社会的な大変化を踏まえると
プレコロナのビジネスモデルでは立ち行かない可能性が高いので
ポストコロナに適した経済活動の方法を見つける必要があるかも。

私の仕事もこれまでのやり方を一度見直して
今の時代に即したやり方、先を見据えたやり方を考え出さないと!

特にここ2年間は仕事の入り方が不安定だったので
今年は安定させつつ、もっと面白い分野にも手を広げたいですね。
いくつになって好奇心を失わずに前進あるのみです😉

ということで!

今年は“全方向で自由な”生き方で邁進する予定ですので
今年もよろしくお願いいたします!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!