ニエルくんのソロ、キター!

니엘 (NIEL) - 'A to Z' M/V

K-pop通のMIKA姉さんが少し前に
「ニエルくんのソロが出るらしい」と教えてくれたので
心待ちにしていたのですが、気づいたのが一昨日の夜。

早速Apple Musicで新作EPをヘビロテ中。
昨日なんて外出時に久々にイヤフォンで聞いたりして
ニエルくんの歌声を思い切り楽しんでおります♪

今年で28歳になったんですね、彼も。
そろそろ兵役に行かないといけない年齢ゆえ
来年前半くらいに行きそうだな、こりゃ。

なんだかねぇ、甥っ子の成長を見守る叔母の気分です(笑)。
歌声は確実に大人らしい成熟したそれになっているので
いろんな経験を積んでいるのだなぁと思います。
やっぱ、歌って踊るニエルくんが一番ステキ!

上の「A to Z」の前半部分は昔のEXOの曲っぽくて
(EXOの曲は最初の頃のものしか知りませんが)
ニエルくんにとっては新テイストもちょっと懐かしい感じ。

EPの中には彼お得意のバラッドも入っているので
ニエルくんの歌声好きにはたまらない作品群になっています。
眼福ならず耳福ですぞ😍

さて、今週はクライアント開拓戦略を地味に続けます。
新たな分野の書籍翻訳コンテストにも応募するので
その翻訳もしっかりとやらないと。

そして、休憩時間はアマプラで『蒼穹の剣』と『天意』を視聴。
うっかり見てしまった『天意』が殊の外面白くて
並行しながら観ることにしました。

今週もいろいろとがんばりますよ〜。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!