友人との一時でリフレッシュ

フラットホワイト@Latte Graphic

1月末日生まれの友人(♀)とランチ&散歩デートしました。
ランチを食べたのはTroubadourというアメリカンダイナー。
ポーションがアメリカのそれに近いのですが、お値段もそれなり(笑)。
レタスたっぷりのトスターダにしたので、しっかりデザートも食べました♪

その後、たまプラーザを少し散歩してから
駅から数分の所にあるオーストラリアンカフェLATTE GRAPHICへ。
そこで飲んだフラットホワイトが上の写真。

おしぼり袋やコースターにスタッフが描いたと思われる
手書きの絵とメッセージがあって、心遣いが素敵でした。
居心地の良いお店なので、近所にあったら通いたいくらいです。

昨日一緒だった友人は最初に入社した旅行会社の先輩で
知り合って35年になります(今計算して驚いた!)
私が音楽業界に方向転換後、しばらくは疎遠になっていたのですが
30代終わり頃から再び連絡を取り合うようになりました。

おバカ丸出し20代前半からの付き合いゆえ、まるっきり素のままで
今回も話題があっちこっちに飛びながら喋り倒しました。
畑違いとは言え、ライフワークについても話してみたら
話している最中に頭の考えがまとまって行くのがわかりました。

そうか、人に説明するとアイデアの贅肉が削ぎ落とされるんだ。
これはいいぞ、これからは畑が同じ人達にも相談しよーっと😁
……なんて考えながら帰宅しました。

昨日の総歩数は12000歩と少なめでしたが
帰宅後に夕飯を食べて、Fire片手に読書していたら
あっと言う間にカウチで寝落ちしていましたwww

前日に連絡がきた仕事の依頼を断ってオフにしたのですが
気分がリフレッシュされたので、今日から再び仕事に精を出します。
さーて、頑張るぞ♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!