普通に過ごした誕生日

HENRY - RADIO (Chinese Version) [Official Audio]

昨日の誕生日は普通に仕事をして、いつもと変わらず。
なんか、こういう誕生日もいいな…と思いながら過ごしました♪

FacebookやLINEでハピバメッセージがたくさん届けられ
いつもと変わらない日に彩りを添えてくれました。
みんな、ありがとう!! 大好きだー!!!💕😆💕

今日のBGMはHENRYの中国語版「RADIO」。
韓国語版よりもこっちの方が何故か好きなのです。
最近、中国語の楽曲ばかり聞いているせいで
韓国語よりも耳にしっくり馴染むせいかもしれません。

ドラマ『陳情令』は相変わらず少しずつ見進めていますが
ここ数日はアニメ『魔導祖師』で、最初から内容を確認中。
この作品はアニメから入ったほうが分かりやすいかも。

書籍の翻訳が一段落したらドラマ鑑賞と並行しながら
小説版を読むつもりなので、それを人参にお仕事がんばります(笑)。

書籍翻訳は長丁場でモチベーション維持が大変ゆえ
何か人参的なものを目の前にぶら下げないとダメだったりするので。

さて、今日もお仕事がんばります!😊



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!