一気に来たっぽい

仕事が一番の趣味ゆえ、忙しいの大好きな私にとって
ここ3ヵ月の丸っきり暇な時期はぶっちゃけ地獄でした。
最初はどうやって過ごしていいやら分からなくて……。

とはいえ、それなりに仕事のない時間を上手に使う術は覚えたし
過去3ヵ月で読んだ本とマンガはたぶん150冊は超えただろうし。

単話ものマンガを一冊カウントしていないので“おおよそ”の数字ですが
250〜300ページの物語なら一晩に一冊以上読んでいたので
けっこうな冊数になることに気付き、自分で驚いています。

まあ、テレビを廃棄して初めてのまる暇状態だったので
自然に本を読む方向に行ったわけで、特別な意図は一切なし。
でも、これが今後活きてくるのは疑いようがありません✌

今月に入って仕事関係が地味に動き出したのですが
昨夜から、満を持して、一気に動き始めた感じです。

確定申告の準備を進めようと呑気に構えていたらこの有り様(苦笑)。
緊急事態宣言にまつわる新たな特別給付金があるようでなの
時間が空いたタイミングで確定申告を進めなければダメっぽいです。

そんなやっと動き出した感が出てきた今朝
寝起きの頭の中で流れていたのが小林太郎くんの「太陽」。

「太陽」MV | 小林太郎公式

最近はとんと名前を聞かなくなったのですが
この曲が7〜8年前なんて……光陰矢の如しです、まったく。

彼にしか作れないクールな音楽があるし
今のこんな時勢だからこそ、太郎君の声と歌が活きると思うので
そろそろ表舞台に再登場してほしいものですね。
おばちゃんは待っているぞ〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!