よし、休む!

月曜日は脳疲労で翻訳作業がまったく進まなかったため
再現ドラマの台本英訳がキャンセルになってホッと一安心。

申し訳なさそうに電話してくる担当者に
明るく「あ、よかったです」と返事すると相手はいつも驚きます。
でも、久々に脳みそがストライキを起こしたので本当に渡りに船でした。

月曜日がほぼダメ人間だったので、昨日長めの雑誌記事を翻訳し
さっき書籍の付録部分の翻訳を終えて納品しました。

これで晴れて自由の身!
体調崩した以外は週末も休んでいなかったので、お正月ぶりの休暇です。
まずは掃除と白髪染めだー!(笑)
脳疲労が完全に癒えたら百合子本とボルトン本を読みたいなー。

あ、これ、昨夜見つけてカッコよかったので貼っておきます。

Ed Sheeran - Shape of You (津軽三味線 cover)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!