☁クラウド蓮舫さん☁

あまりにも面白くて投稿しちゃいます!🤣🤣🤣

蓮舫「サーバーは増やすのではなく時代はもうクラウドなんですよ」クラウドもサーバーだと知らない模様

あのー、確か、国会議員さんは「勉強会」とかいうのをやっていて
いろ〜んなお勉強をして必要な知識を増やしているんですよね?
じゃあ、国会で発言する前に☁これ☁もお勉強なさればよかったのに……。

こんなしがない翻訳者でも、翻訳するときには必死で裏とりします。
まったく興味のないことでも、ある程度理解しないとちゃんとした文章にならないので
翻訳の手が止まり、情報の読み込みに時間がかかることだってあります。
でも、それが自分の仕事に対する責任なので、最善を尽くすわけですよ。

翻って、国会議員の方々は日本という国を良くするためにお仕事なさっていますよね?
でも現政権が嫌いってだけで、粗探しと揚げ足取りに終始している政党の方々は
結局は国を良くする云々の前に“私利私欲”なんでしょうね〜。

そういう人たちって、「これ、世間が食らいつくぞ」な問題を取り上げて
自分たちの主張に都合いい部分だけを切り取って発信し
裏とり作業を面倒臭がる“意識高い系情弱さん”たちにSNSで拡散してもらって
本末転倒な問題提起をしながら国の運営の邪魔をする……ああ、嘆かわしい!

そう言えば、持続化給付金支払い通知と同時に住民税の納付書も届きました。
結局そうやって与えておきながら、しっかり巻き上げるんですよね。
アメ🍭とムチ🤛🏻👊🏻🤜🏻にもホドがありますよ!
ってか、どうして、その絶妙のタイミングで2通同時に配達されるかなぁ😓

さて、仕事に戻ります。
もうね、仕事しすぎて、「お腹は空くけど食べたいものがない」状態が続いています。
料理する気力もないのでヘルシーさゼロの食べ物ばかり😅😅😅
まっ、この書籍から卒業したら、そういう欲も復活することでしょう。
今はいろんな意味でガマン、我慢、がまん🙅🏻🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♂️



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!