🥳ゴールが見えてきた🥳

やっと終わりが見えてきました🎉🎉🎉

ただ、昨日は朝7時から夜11時半までずーっと書籍翻訳をしていて
さすがに満腹状態だったので、今日は3000w弱の記事翻訳で気分転換。
お得意のインタビュー形式なのでサクサク終了✌

ここ2〜3週間のお仕事BGMでは
藤井風くん、秋山黄色くん、須田景凪くん、オーラルくん
Vaundyくんが繰り返しかかっていたので
今日は久々にマンドポップを聞いていました。

この曲はイントロが聞こえると「おお!😍」となってしまう。
よく知らないアーティストですが、この曲は好きです。

SoulJase (Feat. 鍾舒祺) - 禁區 Eden (Official Music Video)

さて、今週末には長かった翻訳修行(笑)から解放されます。
不思議な場所に登場する接続代名詞の連結で苦労しましたが
それも学びの一つとして、将来的に自分の能力に組み込まれるのでしょう。

あ、そうだ、今朝はこれを見て大笑いさせてもらいました。


もうね、いい、これ!
こういう上品で利口な嫌味を言えるババアになるぞ〜!

さて、明日からまた書籍と格闘します!
終わりが見えるってこんなに気分がいいんですねw



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!