ハシビロコウにハマる 💕

〆切通りに順調に納品できてちょっと嬉しい今日このごろです。
昨日は昼過ぎに例の書籍の2/3までの翻訳を納品できた上に
8月半ばからお手伝いしていたテレビ番組の放送もあって一息つきました。

んで、YouTubeにリコメンドとして上がってきたハシビロコウのふたばさんの
スローな動き、読めない表情、お気に入り飼育員さん登場時のクラッタリングに
思いきりハマってしまい、何本か動画を見て癒やされてましたwww



鳥類にはほとんど興味がないのですが
ナショジオ番組『Dr. Kエキゾチック動物専門医3』を見ているせいか
若干あった違和感もすっかり消えちゃったみたいです(笑)。

一息ついたとは言え、まだ a whole day off は夢のまた夢状態。
やるべきことを粛々とこなして行くだけです。

そして、時間ができたら上野動物園にハシビロコウを見に行く!
誰か一緒に行きませんか?(笑)
つーか、ハシビロコウのぬいぐるみが欲しい!!!(爆)

さて、今日もお仕事がんばります!
みなさんも良い一日を!!☺️



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!