R.I.P. Chester...

昨日の朝、外出前に衝撃のニュースが飛び込んできました。

Linkin ParkのChester Bennington自殺。
それも5月に自殺した親友Chris Cornellの誕生日に同じ方法で。

なんだかなぁと思いつつ、彼らの新作を聞きながら電車移動していて
「Heavy」のサビの♪Why is everything so heavy?♪
         ♪There's so much more than I can carry♪
で、思わず泣きそうになりましたわ。

なんかね、41歳で人生やめるなんて、ねぇ……。
でも本人の手に余るなにか重いものを下ろしたかったのかもしれませんね。
Rest in peace, Chester.

Linkin Parkを初めて聞いたのが「Breaking The Habit」でした。
このタイプの音楽に興味がなかった私を一気に引っ張ったのがこの曲で
その後に見た「Somewhere I belong」のMVがミョーに好きでしたね。



今日、仕事が終わったら久々にアルバム『Meteora』を引っ張り出して
聞いてみます。


さて、近況ですが……

ここしばらく毎日ヘロヘロになるくらい忙しくて
ヨガのレッスンを予約してはキャンセルが続いています。
今日の一山を超えると少しラクになるので、今日一日頑張ります。
貧乏暇なしとはよくいったものですよ🤓



コメント