お、Fo'xTails発見!


昨夜、寝る前に歯磨きしながらテレビのチェンネルを変えていたら
はんだくん』というアニメのオープニングに当たりました。
あれ、なんか聞き覚えのある声だな〜と思ったら
Fo'xTailsの『The LiBERTY』のクレジットが出てきて納得。
これです。



このバンド自体はよく知らないのですが
去年(だったかな)ISAOくんのSpark7でプレイしていたベース坂本くんの
外見のイメージを裏切る大胆なプレイと音に一目惚れしたんですよ。
そこで、仲良しドラマーKOZYさんに習って(大人は若者を応援しなきゃね!)
物販に走って彼らのCDを購入し、それ以来 iTunesで聞いているんです。

7月3日のSpark7のライブ後にやっと挨拶ができたのですが(YUKIくんサンキュ!)
無口でシャイな姿にやはり「演奏とのギャップが面白い!」と思いました。
初めて会ったのにお喋り上手(で自称世渡り上手)のLOKAのSINくんとの
コントラストに心の中で笑っちゃいました。

つーことで、こんなふうに知っているバンドがオープニング曲になると
ついついアニメの方に興味を持ってしまい、結局30分間見てしまったわけです。
TBSのサイトによると昨夜のは第5話だったらしいです。
次回も見るかと問われれば……タイミングが合ったらYESって感じ。

実は、昨日は仕事中&外出時に
前日にDLしたThe Oral Cigarettesの『DIP-BAP』をヘビロテしてました。
んで、さっき見たら「Catch Me」のMVが上がってました。
これです。



かっこえ〜〜〜〜〜☆



コメント