これはっ♡


知りませんでした、こんなバンドがいたなんて。
さっきSXSWで演奏したというニュースで知りました。
K-Popにかまけていちゃダメですね(苦笑)。



和楽器と西洋楽器を混ぜ合わせるってバランスが大変だと思うのですが
コンピューター・ゲーム世代の若者たちはいとも簡単にやってのけますね。
うんうん、頼もしい!!

日本文化なんて知らない国外の人たちには
これくらい分かりやすく「日本」を演出する方が絶対に受けますって!
色も綺麗だし、なんてったって大好きな龍まで出ている上のMVは
それだけでお気に入りになっちゃいます、私(笑)。

一時の流行ではない息の長い活動を期待しています。
ってことで、今日はiTunes Storeでポチッとな☆しちゃいますわ。
夕方出かけるときの移動のBGMでさっそく聞きま〜す♪



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!