ぬめりさん降臨


本日午後2時過ぎ、銀座のど真ん中(?)で
宇宙人サラリーマンぬめりさんと出会ってしまいました!
作家の松本里美さん曰く
「宇宙人というよりも宇宙人に近い人間のサラリーマンかな。」

とーっても気さくな方で
今日初めて会ったのに馬鹿なことばかり言ってました、私(汗)。
ほんと、ごめんなさいです <(_ _)>

実は、里美さんは今日ランチを一緒にしたMIKA姉さんのお友達で
銀座で個展をやっているので連れて行ってもらったのです。
里美さんのサイトを見てもらえばわかりますが
とても個性的でとても美しい作品がたくさんあります。

でも、私の心を鷲掴みしたのは誰あろう、この“ぬめり”さん!!
なんとも表現しがたいイイ感じの脱力感にKOされ
本日めでたく拉致ってきました(笑)。

ぬめりさんには確か「くねり」さんというサラリーマン仲間もいるとか。
でも、今回の個展には出動していなかったので会えませんでした。
次回会ったら拉致る可能性大です。。。

デスクトップの横の引き出しの上で腕組むぬめりさん。
仕事でキーキーキーとなっても、ぬめりさんを見ると一気に脱力(笑)。
すごいです、効果覿面です、大好きです♡

これで若手編集者へのお小言も少なくなるといいな〜☆

あ、里美さんの個展は13日までなので、興味のある方はぜひ〜!

マドレーヌの記憶



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!