あ、そういえば……


GWも終わり、一気に通常運転にスイッチオン です。

昨日は午後から出社し、帰宅後21時からホットヨガへGO☆
今、異なる時間帯でやるとどんな気分なのかをお試し中なのです。
夜のホットヨガは1日の心の垢を汗と一緒に排出するような心地良さがあり
これはアリだな…と。
そうなるとメンバーシップをフルタイムのままでキープかな、こりゃ。

ホットヨガ初心者でデブチンのおばちゃんってのは何気に珍しいようで
スタジオで一緒になるお嬢さん達は初心者でも細身で贅肉なし。
いいな〜、あのスッキリした軽やかな胸元、マジで羨ましいッス。
ただ、Warriorのポーズで最も強そうに見える戦士はこのワタシ!
ドワーフのギムリ並みの大迫力ですぜ (^^)v

親指切ったこともあって、今年のGWは静かに過ごしたとは言え
親指切る前にお外で楽しんだ夜がありましたよ。

GW前半の29日は久々にライブにお呼ばれしたのでイソイソと参戦♪
仲良しJupiter君たちのツアーファイナル@西新宿ReNY。
初めて行く箱でしたが、シャンデリアがゴージャスな会場ですよ〜。
2階のVIPルームではKAMIJO君、摩天楼オペラの悠くん&ANZI君と
会場前では仲良しTAKA君やヨシさんとも久々の再会で嬉しかったです♡

ライブはいつも通り素敵で「さすがだな〜」と感心しながら観てましたよ。
ゆきお君とマサシ君は大好きなリズム・セクションゆえ
これまたいつも通り、目線はず〜っと彼らにロックオンでした(笑)。
相変わらずの絶対的な安定感満載ですわ、このお二人さんは。
良いものを見せてもらいました、ありがと〜 !!

自分のやる気が出なくて滞っていることが結構あるんで
今日はそれをやることにしま〜す。
みなさまも HAVE A LOVELY DAY!!! でございますぞ〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!