ダラダラ宣言!


わたくし miki は今週末ダラダラ過ごすことをここに宣言いたしますっ!

……って、別に声高に“宣言”するほどのことじゃないのですが (^^;;
やっと怒濤のdeadline stormが通り過ぎてくれたので
なんかねぇ、気分的にねぇ、宣言しちゃるわっ!ってなってて(笑)。

英訳23本ノック、途中から変なスイッチが入ったらしく
一昨日行きつけの整骨院で「あ〜あ、背中に鍼だな、こりゃ」と
予想外のヘルレイザーon肩甲骨(特に左側)&首筋になるも
殊の外ノリノリでノックを受けておりました〜。

書籍の紹介文だったので、気分は敏腕セールスマン(気分だけね)。
原文よりも内容をプチッと盛り気味にしたら
担当者から「いい感じ♪」と好評でございました。
ってか、英語の紹介文ってかなり盛ってますからね、実際に。
追加で4〜5本あるらしいので、それは月曜日に盛り訳します。

ここ2〜3週間はちょくちょく物忘れ&後回ししていたので
やり残していたことを今週末にぼちぼち思い出しながら
フォローアップしないとな〜。
五十路の脳みそは上書き機能が絶賛向上中です、トホホ。。。

家事やら、読書やら、園芸組合員の手入れやら
好きなことだけしてもいい週末☆
先週ゲットしたレシピ本『メタルめし』でも眺めながら
お気楽極楽に過ごさせて頂きまする〜 (^^)v

Have a lovely weekend, my friends!!



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!