こういうの好き😍 (追記あり)

【公式】恐竜ラジオ体操が頭から離れなくなった人の為の動画
【中毒性がある為閲覧にはご注意下さい】

余暇は読書したり、動画を見たりして過ごしているmikiです。
テレビなし生活も1年半以上経つと、これがベストと実感しています。

んで、普段からよく観ているYouTubeさん。
独自のアルゴリズムでオススメ動画を出してくるのですが
ティラノサウルスレースの動画で見た恐竜ラジオ体操が可愛すぎ!
ほんと、こういう緩さは人生を潤すので、とても大切です。

それにしても、日本人ならほとんど無意識に身体が動く
ラジオ体操は何気にすごいと思います。
私も小学校の夏休み、毎朝集まってやったものです。
最近はだいぶ減ってきていると聞きますが……。

そんなふうに昔を懐かしみながら呑気にしていたら
お約束どおり、急転直下で大忙しになっちまいました(苦笑)。

来週後半から2週間ほど続く予定の字幕翻訳プロジェクトの前に
忙しくないからぼちぼちやって早めに納品しよ…と引き受けた
6月半ば〆切の13,000ワードのPlaybook翻訳。

急ぎ仕事が入ればそれを優先しつつも
1日500~2,000ワードでぼちぼち進めていたのですが
昨日、久しぶりにテレビ番組用の映像翻訳の依頼あり。
90分映像とはいえ、ハコ切り30秒でOKなので引き受けました。

おかげで今週末はお仕事三昧です。
これもいつものことなので、いつも通り楽しんで仕事します♪

これだけ忙しいと、最近 LinkedIn でまたまた増えてきた
ナンパ紛いのつながり申請とメッセージを気軽にスルーできます。
ビジネスSNSなのにマッチングアプリと勘違いしている人がいて
本当に迷惑ですわ……。

さて、楽しい週末にします😁

【追記】
今さっきテレビ番組用の映像翻訳がキャンセルになりました。
映像を半分見た程度の作業前の連絡でラッキーでした。
残念とはいえ、これでPlaybookに専念できます。

午前中は今日明日で食べる料理の仕込みで終わったので
午後からお仕事です♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!