面白い子が出てきたぞー♪

LEGEND - ALG Mix (Official Savage Doll Lyric Video) - Alice Longyu Gao

Apple MusicのGlitch:アウトサイダーポップで面白いアーティスト発見!
Alice Longyu Gao(漢字は高龍宇)という
中国生まれのちょっと病んでるらしい女子in New York。

日本語が散りばめられた曲もあるのですが
異なる言語なのにシームレスでライムするのがスーパーお上手。
上の「Legend」を聞いて、即プレイリストを作りました。
これからじっくり聞いていこうと思います♪

こんなふうに言語の垣根をひょいと飛び越えるアーティストが
これからもっともっと出てきて欲しいですね。
探せば欲しい情報が手に入る時代ですもの、言語だって同じ。
固定概念に縛られた連中に最大級の衝撃を与えてくださいな(笑)。

こういうアーティストが出てくると本当に嬉しくなります。
悩みながらも自分の信じる道を突き進む人は魅力的だし
平々凡々と生きる人よりも人生に深みが出てくるはず。

さて、早朝のAliceちゃん発見で楽しい気分で用事を済ませて
昼過ぎに帰宅して、昼ごはんを食べてから、仕事開始。

昨夜「本当にやらない?」とリマインダーが届いた仕事があり
帰宅後はそのトライアルをやろうと思っていました。

でも、ほぼ毎日届く瞑想アプリのローカライズの分量が
24時間以内納品指定なのに、いつもより格段に多くて
それを全部こなしたら見事に電池切れですわ。
明日の午前中に集中してこのトライアルをやろーっと。

あと、先月下旬に英文校正のトライアルに落ちた会社から
「このテストをやってください」というメールが今日突然届きました。
なので「何かの間違いですよね?」と返信しておきました。
まだ返事はありませんが、たぶん間違い(笑)。

さて、今日はもうダラダラしま〜す。
みなさんも Have a good evening!💫🌟✨



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!