この曲好き!

昨日は朝から5時間弱、テレビ用の翻訳に集中して、久々に昼ヨガ参戦。
ちょいとハード目な、でもそんなにキツくないクラスだったのですが
さすがに最近のさぼり(って時間の余裕がないだけですが😅)のツケか
帰宅後はヘロヘロヘロ〜で、仕事する気ゼロに。

遅い昼食後に15分ほど横になってから
何とか気力を奮い立たせるも、結局集中力がほとんどないので
無理やり始めた本の翻訳も2ページ進んだところで断念しました。
こんな脳みそじゃ、まともな翻訳できないので。

いやー、本が終わるまでは昼ヨガ禁止ですわ(笑)。
翻訳の気分切り換えに有効と思ったのもつかの間、見事当てが外れました。
昼なのでハード目なヨガをやりたい気分になっちゃうし😜

昨日の午後は結局ネットで面白情報探したり
トランプ君vsカリアゲ君の罵り合い最新情報&分析記事を読んでみたり。
いや、ほんと、戦争って子供の喧嘩レベルの罵り合いが発端なんですね。
どおりで何千年経ってもなくならないわけだ、やれやれ😰

そんなことをしているうちに、ふっと思い出したのが
「あ、そうだ、オーラル君たちの新曲、まだちゃんと聞いていない」こと。
な〜の〜で〜、聞いてみましたよ on YouTube。



あ、この曲、一発で好きになるやつだ😍💓💗💓💗😍
後で音源買わなきゃ!
みんな、どんどんカッコよくなっているので、おばちゃんは嬉しいです。

音楽に気持ちが向く余裕が出てきたのは、本の終わりが見えているからですね。
今日はテレビ用の追加翻訳があるので、午前中はそれに集中して
午後から昨日の分まで本の方を頑張ります💪🏻😁✌🏻

洗濯もメールチェックも終わったので、仕事開始です!🎬



コメント

たえ さんのコメント…
もう3ヶ月位ヨガに行ってません~⤵️(T-T)
行けなくなると辞めるか考えるんですが、辞めたら絶対何も運動とかしないとわかっているので、最後の砦!と思って続けています。
頑張って行かねば…。
miki さんの投稿…
たえさん、そうそう、思い留まるのが大事、大事。
私もお月謝高いけど、行かないのに払い続けてます😅

もうすぐ本の翻訳が終わるので、それが終わったら…と思いつつも
本が終わったら、教則本絡みの映像翻訳が待っているので、どうなることやら。

もうね、見事に腹筋ナッシングですわ😢
お腹のぷよぷよ、早く締めた〜い😩
お互い、頑張りましょ!!!💪🏻

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!