やっぱりカッコいいぞ〜😍😍😍

夕方にニエルくんのソロ・プロジェクトの失恋3部作の新作からの
最初の曲「What's good?」のMVが公開されました。



政治や国民気質などで韓国嫌い・朝鮮嫌いになろうと
この子のダンスと歌声だけは嫌いにならない自信がありますよ〜。
7年間聞き続けていて飽きないんですから。。。

3枚目のソロ・アルバムの詳細はまだよくわからないのですが
早くリリースされるといいな〜💖💗💓💗💖
あ、もちろん、デジタル音源ウェルカムで〜す(笑)。

思い起こせば、ミック本を翻訳中に偶然見つけたTeen Topというグループで
メインボーカルをしていたのが宇宙人👽みたいな顔をしたニエルくんでした。

あれから7年後の今、ミック本よりもちょっとだけ薄い本の翻訳中に
大人になった彼の歌声で癒やされているのも、なんか面白いですね。
今月の頑張りのおかげで、この本も残すところ2割強となりました。
やると決めたことはちゃんとやらないとね😉

そうそう、昨夜10日振りくらいでヨガに行ってきたのですが
身体を動かすと睡眠の深さがまったく違うことを実感しました。
運動不足はよくないですね。
最近は翻訳に全神経が集中しているせいか、食欲もわかないし。。。

ほんと、とっとと本を終わらせて、思う存分ヨガしたいです!
思う存分他の仕事がしたいです! 思う存分食に興味を持ちたいです!
もー、とにかく、頑張れ、自分!ですわ😤😤😤

さて、軽く夕飯食べたら、本に戻ります☺️



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!