偶然見つけた!


寝る前の歯磨き時にテレビを点けてチャンネルを変えると
MTVでたまたま流れていたMVに引き込まれることが時々あるのですが
今回もやっちまいました(笑)。

それがコレ↓



Shawn Mendesくん、18歳!!!
カナダ出身のシンガソングライター兼モデルとのこと。
そして、この「Treat You Better」が 2ndアルバム『Illuminate』(9/23発売)からの
最初のシングルカットで6月にリリースされていたようです。

歌の出だしで「Craig Davidっぽい」と思ってMVを見続けていて
ミョーに色気のある低い声にKOされちまいました。
この子、低音がかなりいいですねぇ〜、好きですねぇ〜。

そして、もっと新しいMVがこれ↓



出だしが一瞬James Blakeっぽい(笑)。
ってか、彼はmulti-instrumentalistなのかしら?

まだ18歳なので、これから声が成熟してくると思うので
きっと2〜3年後にはもっと素敵な歌声になっているはず。
そして音楽も様々な影響を自分色に消化したものになるはず。

1stアルバムが全米で約40万枚売れているチョー売れっ子くんのようなので
2ndもそれ相当の枚数になることでしょう。
あとで全曲試聴してみて、よかったらアルバム丸ごとDLしよーっと。
私の辞書には「ヒット曲のみDL」が基本的にありませんから、オホホ。

最近こんなふうに新しい出会いが多いから
寝る前の歯磨きのときは意識的にMTVを点けるといいのかもなぁ。



コメント